2014年 今年の目標

少し遅くなりましたが今年の目標を書きます。
抱負を豊富に書きたいと思います。
…はい、すいません。
まず2013の状況を。
・Codeforces okuraofvegetable 1509(最高1628)
 ゴミすぎます、成長が感じられずとてもつらいです…
 good bye 2013 で紫になれるかなぁと思ったら凡ミスでCを落として大暴落。
・TopCoder okura 1019(最高1108)
 クソ*INF。なぜか苦手でDiv2Medを凡ミスでいつも落とす自分が情けなさすぎます…。
制約を見ずに、アルゴリズムが必要なくて全探索するだけだという事に気付かず解くのが遅いことが多々あったので改善していきたいです。CFも同じで、最近はCのほうがBより簡単だと思うことが多いです。

必ず達成する目標

断言してしまいました…頑張ります。
okuraofvegetable(Codeforces)
okura(TopCoder)
・2013-2014 JOI春合宿に行く

欲を出しすぎた目標

いつかは絶対達成して見せます、絶対。
・IOIにいく
okuraofvegetable
okura